6月16日のこえ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


こんにちはヤマリョーですいやもうさあ4月になったとか言ってたらもう6月過ぎましたね今日はお天気予報は大阪は雨


の感じなんですけどなんか曇りですね別に何のオチもない話をブログに認めようと思っておりますが


今一番嬉しいのはベランダ菜園の大葉が絶好調に去年よりもギンギンに食べれる感じになってくれていることと2年ぐらい前に淡路島にびわ狩りにそれこそこんちわコンちゃんお昼ですょの近藤さんを始め渡辺さんしんプレの渡辺さんとあと金ちゃんのマネージャーさんの山川さんと一緒に行ったんですけどその時にその日は農家の方にあのお庭で咲いてる紫陽花をもらいましては切り花みたいな感じにしていただいたんですけどせっかくなんでそれをあの植木鉢にちょっと次木みたいな感じでしてたんですよね去年はなんかあちょっとね着いたんかなみたいな感じやったんですけど今年あの子


花が咲きまして


家もなんかめちゃくちゃ嬉しいやんかみたいだね最近この母性の自分に溢れる母性を持て余してるんですけどそういう植物にあの乱れ乱れかけしている何その日本語はよくわかんないそんな感じであのアジサイも咲いてくれましてでついでに言うとレモンの木もあるんですけどうちのレモンの木の葉っぱはも全部アゲハの幼虫が食べる餌になってまして私虫の中でもちょうちょが一番苦手なんですけど今最近ここも数年うちの家のベランダからあの新しいちょうちょが飛び立ちますのですごい苦手やかなと思いながら見てるんですけどでもなんかその反面なんかこう家のベランダから巣立った


あっと思ったらちょっとかわいくってあのなんかすごくジキルとハイドみたいな感情で蝶々を遠くから愛しい気持ちと強いと思いながら見ておりますてことでもしっかりプローバのブログになりましたがまた何かあったらやります今日も良い日に