今更。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

日々
Amazonプライム三昧。

ここに来て
マトリックスを観なおしました 
内容
全然覚えてなくて 笑笑

最初のほんの少しと
途中の
印象的なシーンのみの記憶 ガーン
ハハーン、当時の私、、、、。

映画館で寝たな。

チュー

ほんで
この歳になって改めてみたら
なーんや
私の話かっていう 笑笑


で、意味わかってみると
めっちゃ
初級編のお勉強になるから面白い!!

なんで、その世界観やのに
戻るのに
電話がないと
戻られへんねんって
言う矛盾もあるけど 笑

めっちゃ
難解な内容やと当時
思いこんでたので
しょっぱなから
寝てしもてたんやな 笑

でも、いまとなっては
逆につづくあと2本が
もう少し踏み入った内容になってたら
もっと面白いやろなーーワクワクって
どんな話になるのか気になる
なので
あと2作も観るぞーー!!!

マトリックス
もちろんCGもやけど
今更ながら
好きな映画になりました(^^)