.#フードコートのランスちゃん昨日無事皆んな怪我もなく千穐楽を迎えさせてもらいまし... | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

この投稿をInstagramで見る

. #フードコートのランスちゃん 昨日無事 皆んな怪我もなく 千穐楽を迎えさせてもらいました(^^) . お越しくださった皆さま お花届けてくださった皆様 パンフレットや ランスちゃんドール 持って帰ってくれた皆様 そして 私達を裏で 支えてくださった スタッフの皆さま 本当にありがとうございます😊 . 今回、私にとっては 人生二回目の舞台で 前の時はビギナーズハイで 駆け抜けましたが 今回は 一回注射打った事ある人 みたいなもんで 笑 たった2度目の 舞台経験やと言うても いっちょまえに 痛さも知ってしまってたので 初めての時より 2回目の今回のが 怖くて色々いっぱいいっぱいに なってました でも、みんなが沢山助けてくれて 何とか5ステージ乗り越える事が出来ました! いやぁでも楽しかったな . 終わった日は皆んなで 打ち上げもさてせ貰えました 感謝しかないです . 写真はネイチャー国の衣装とセットで ほんまに 可愛いセットでめちゃくちゃテンション上がりました(^^) . ABCホールでの稽古の様子や 打ち上げの様子や なぜか、 ほぼおんなじ格好で 打ち上げにきてしまう 双子の写真も載せておきます(^^) 笑

山本量子さん(@ryokoooon)がシェアした投稿 -