茶屋町ヤマヒロ会議。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


お楽しみ下さいましたかー!?
今回のゲストの
大日本除虫菊の小林さんは
ヤマヒロさんの実家が近かったり
たまたま私の知り合いとお友達だったりと
縁がありますねーって
収録後ビックリしてたんですが。。。

お家帰ってから
もっとビックリする様な近い縁がありました  笑
世間は本当に狭いわいっ!!
ビックリしまくって関わるメンバーで
ラインしまくりました  笑


{FCFDABE0-C7EB-4F43-93B3-AD180B123444}


また是非ヤマヒロ会議に
お越しくださいね!!


そして
カンロサウルスのライブのお知らせです
以前も告知したんですがかなり前だったので
もう一度させていただきます♡

{34C46D20-DC00-4DF7-AC59-F60C902A7CBD}

7月17日 月曜祝日
ハンナン音楽祭
場所  24
時間  15時〜19時 予定
料金  1000円
ワンドリク.フードまで付いてますよ

遠いですけど
私も行った事ない所なのですが
よろしければお越しくださいねウインク