さてどーも。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

先日は
大和建物ハウスショップのロケに行ってました
写真だけみたらなんか
広島みたい!
私なぜか憧れるなぁって思う人は
広島出身の時が多いです
因みに
付き合った人は
九州出身の人が多い  笑笑笑

{BF298A6C-8035-4E3A-8200-CA801831274F}

ロケバスの中の私は
アプリで加工済み
凄いなアプリ  笑笑笑
{70A3B160-9FD7-45B3-B9A0-3905C90304A3}

ほんでもって
ある時はあだっちゃん家に
突然押しかけて( T_T)\(^-^ )
舞台つな
の稽古の稽古をして貰いました。
ほんま、ありがとう  (T . T)
あだっちゃん。。。
しかも
ご飯とお酒もしっかり飲んで帰った  
{FC7B48E5-CEE2-4321-BCFB-D4D6F82846C7}

ほんで
またまた先日の告知の様子
楽しかったぁー!!
こちらもお世話になりっぱなしの

しもぐち☆雅充さん

サラッと色々助けてくれる( T_T)\(^-^ )
私はほんまに色んな人に助けて貰ってばっかりやわえーん
{4F69C753-9230-44BC-B59E-9ED514228631}


そして
5月1日は
笑い飯の哲夫さんと
MBSラジオの公開収録あります
万部おねり
めっちゃ面白そーー!楽しみです

{40BDCB18-AF88-4496-856B-61128E9D4233}



5月はなんだかフワフワした気分
普段と違う生活事が満載です滝汗

☆7日は島村楽器のアコパラ
関西ファイナル  
☆19日から21日までは初舞台の
舞台 つな
☆28日はカンロサウルスライブ
東大阪荒本の白ひげ

宜しく御願いします☆