日々。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


先日は池田のダイハツさんで
司会のお仕事
まさかの今年やたらに会う  笑
兄やんこと中西のりよし君と
ほんま兄やんとの仕事は
長いお付き合いで息が分かるから楽しめる!

{128633D0-D89D-4BDF-A488-7174E9C202D8}
そんな中
数年前に現場で一緒だった
ほんと
魅力的でオシャレな
女性カメラマンとばったり!
お久しぶり過ぎて嬉しかったら靴イロチで
お揃いでした  笑
嬉しいやんかいさぁ  

{AFF332BB-8C98-4532-8AD5-D33F1A855046}

ほんでもって
日曜日はヤマヒロ会議に
宮崎哲弥さんが来てくれました
お話面白いからファンです私
言うた事ないけど  笑

{0878A3EF-7AF0-40FE-B19E-24EB4AE72FF5}


でもって今日は雨ー。
長靴はいたので、水たまりで堂々と遊べるから
帰り道楽しかったぁ^ - ^
おばさんになっても
水たまりでバチャバチャやったり
ちょっとだけ長靴で
溝の水せき止めてみたりするの楽しんです  (^ ^)


{F169C7CD-A3F2-4E3B-89BE-D93177E5195E}