嬉しい♡ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


母のお友達のネコおばちゃんが
昔着ていた大島を私のサイズに仕立て直してくれました♡
しかも
ネコおばちゃんが自らチクチクとカナヘイきらきら
勝手に2人目の母くらいに思ってます  笑


そして寝返りしたらあかんっと
おばちゃんに司令されて
寝押しはネコオジちゃんが
やってくれたそうで 笑  
この司令、地獄やな    笑笑笑

お正月に着てねっと
宝尽しのちりめんの帯も!!
なので一回今日は着る練習してみましたカナヘイハート
仕事始めが明日なので
着て行こうかなと思ってますウインク

{4D24A8D5-D8BA-481F-B144-BF17219FF6B4}


自分が普段着ない感じの柄行きなので
新鮮で嬉しいです!!
ちゃんと着たらまた
ネコおばちゃんとオジちゃんと
ネコおばちゃんの先生にお写真送って
見てもらおっと!


▪️これまた先ほど私が
オネちゃまと思ってる方から

足!足!
せめて内股にー!  笑笑笑

とご指摘いただきました  
ほっほんまやーーー!  笑
着物着る練習だったので
タビも履かず服着てるみたいな立ち方してますけど ここはスルーでお願いします♡

もーーカナヘイハート
ねぇちゃま教えて下さって
有りがとうございます
大好きー!!