今日。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


お仕事の前に
パスタとカフェラテ飲みました。

{E51EC759-BC4D-4B7E-9E19-3BA806C0D14C}

普段はお米好きなので基本はご飯物を
いただきますが
今日はニンニクパスタ食べたかったので。。。ウインク

今日は身体冷さないようにと
厚着で出てきすぎて
暑くて暑くて大変でした  ガーン
ほんまに私、大人のくせに
服の調節苦手なんですよね…滝汗


{238BAE8C-BBD1-46D9-8507-B920BBE3CDE6}

ほんで来年度の手帳は
なんとなくフラーと文房具やさん
歩いてて気になって仕方なかった
凄い金色の手帳   笑
なんか風水?とか
思うかなっとか思ったけど
なんか金色の気分だったので
皮の手帳はヤメて今回はなんとなくこれ!


でも既に
会いたい友達にも会えなくて
二人もキャンセルになっちまったー。
ごめんちゃいよ  えーんえーんえーん