色々。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ



ほんなら
近々の色々をー!!
まとめて写真載せますー!


昨年に引き続き
スーパーグルメで大人で聡明で優しい
皆さんと気楽にお腹いっぱいになる
松茸満載すき焼きへ
{6189A76D-27ED-49C4-8732-E270AA5B1E56}

お吸い物にも
これでもかっ!の松茸  

{5618DF6E-A06B-41DF-9A86-22EE9F63CAAC}


はたまた先日は
吉沢亮さんとのトークショーに
ノートルダム女子大へ
実行委員の方々素敵でいい子ばっかり♡
若い可愛い頑張る子が大好きや

{FF1C5F70-55D0-4C3F-A6B8-86E57025E4B7}

ある時は
ついに京都に11店舗目をオープンされた
natural p
ナチュラルピーさん

今回は頑張る山本社長と写真撮り損ねて
しまったー(>人<;)
カットなら2000円でお釣り余裕でくるからね
ほんとに
安いしキッズスペースもあるし
落ち着いた素敵な美容室ですよ


{F2A7CF69-EF5C-45F5-B2F4-21E361A6D05C}

そして長く応援して下さってる
ファンの方が私が手塚治虫が好きなのを知ってくれていて
阪急のスタンプラリーラスト一個のリーチにして
ライブの時にくれました 
うちの母が張り切って
ラスト一個にスタンプを押しに行き  笑

先日、なんか届いたぞ??と
箱を開けたら

見事!!手塚治虫全集当たりました!!
有りがとーー!!
嬉しいわぁ 大事にしますね。
{40BB3F72-F14F-4D41-99BC-6AE25976A6C4}

まだあるよー!!  笑

まさかの
日本エレキテル連合の高橋さん
(アケミちゃんの方)が大阪に来てらした時に
たまたま遭遇しご挨拶して下さいました。
いや、いや、いや、
それ反対のやつです  ガーン
度ローカルの売れないタレントごときに
全国を賑わせた方から声掛けて下さるとは…
なんかもう正直
取り乱しました。。。私。
やっぱり売れた人は
ちゃんとしてはるんやなとメチャメチャ
感じもええねんなと。。。
それにしても、私みたいな
ツチノコタレントどこで知らはったんやろか  びっくり

{766C256D-7697-4F44-9ED8-228824F3BCC2}


ほんでもって
10周年を迎えております
ビートップスでお買い物!!
東京収録にいってました


{38F27934-F05F-4ECA-BBC1-1E360A3A0D50}

で、帰りはね
みなさんからの期待に答えたいけど
無理やから
間取ってカフェオレ  笑
ぐびぐびのんで帰ってきましたとさ。

{5E8C5512-B8BA-4954-9693-BBA8613941A4}