雨ですねー。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今日もこんちわコンちゃん
お聞きくださった皆さま
有りがとうございました!


{AC57AA98-75F8-43B7-91F0-53C8DF75EFB6}

さてね、どーでもいい話もしてみよかな。

最近なんか味覚というか
食の好みが変わったんですよね
ローストビーフとか敢えては食べたくなかったんですけど
わざわざお店でオーダーしたり
このパン?も中にこんなん入ってる系は
シーチキンとかせめて、焼いてるベーコンとかしか食べなかったんですけど
こういうの食べたなったり照れ

なんか老化ですかねぇ… 笑
好きな物が嫌いにはなってないんでね。

ね!
メッチャどーでもいい話しでスイマセンガーン
ほな
まもなく現場に到着するのでこれにて!