最近のまとめ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

歯医者さんに、
定期検診に行ってきました

虫歯も歯周病歯肉炎の傾向も無しラブ

スケアリングをして貰って
まさかのまだ抜いてない
親不知の成長チェックもして貰い少し顔を出してるので、周りの歯茎にレーザーを当てて貰いました!そうするとレーザー洗浄は古い粘膜を蒸散させて新しい粘膜を再生させるんだって
そして
歯医者さんの電動歯ブラシ?みたいなので
磨いて貰いました♡
{5B885D9D-D8CC-4990-887B-E2C090E18B02:01}

私は歯の矯正もした事ないし
歯のホワイトニングもしてませんが
ちゃんとした歯医者さんに定期的にケアして貰ってると
こんなにキレイになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
また半年後に行こう~!歯は大切

◽︎いいじま歯科医院◽︎
最寄りは
阪神深江駅ですよ♡

{BA3622BF-FC3A-4181-843D-1C738F4B6721:01}


そして次回のプロフィールで使う
宣材写真を撮って貰いました!
また出来たら見てくださいね♡めっちゃ盛れてます(o^^o)

{A6B7B83F-D452-4F77-9287-A32F082D6FA3:01}

めっちゃ仲良しメイクさん♡
ほんで彼氏か家族か分からんけど  笑
愛するあだっちゃん♡と会えたラブ
近々デートしよーやウインク


その後仲良しメイクさんに
心斎橋でいいお店教えてもらって
大人晩御飯を、精神年齢は若すぎの2人で楽し過ぎる時間を過ごしました~(o^^o)

{9BA7E67D-56B2-4925-AF7C-443520534370:01}

{E17252B9-EDBB-4651-8667-D66EC6E56BA9:01}


ほんでもってジェイコムの
バスキアタイムの収録でサプライズの誕生日のお祝いして貰いました(o^^o)
ほんまに、びっくりし過ぎてリアクション取れず
嬉しかったわぁラブ
{ADE64FF6-6DF6-44C2-92C7-C058ADD7654A:01}

{3F362021-6BAA-4F52-989D-89F566312215:01}


ほんでもって昨日は
こんちわコンちゃんお昼ですよ!でした
メッセンジャーの黒田さんが
言うてた赤シャツ姿の
コンちゃん載せときますね!!
{2D4A063F-8B9F-4416-9456-285DB18224C2:01}

ほかにもいっぱいパタパタしてましたが
写真撮れてなかったり
インスタに載せちゃったのもあるので
こんなもんにしときますー(o^^o)