最近のまとめ。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

知り合いの
二条城近くの野村珈琲に
仕事帰りに行ったり

{2BF8861C-33AA-4733-88E1-583B68DAD325:01}


ずっと
美味しいと聞いていたお寿司屋さん
行ったら仕事でお世話になってる仲良しカメラさんのの同級生でビックリしたり。

{3BFDBFC5-BFAF-4E0A-A7A2-6DCF5281846C:01}

こんちわコンちゃんお昼ですよ!
のトークショーだったり
{8C7A246C-2207-4849-9F4A-6823278AD83A:01}

{E7D0EBD6-41C9-4208-A68E-0164083D332A:01}

{E8B89CFE-9872-44C3-94D3-19F5B7784A54:01}

{92DDFF3E-1FFD-4714-BB6C-3A15A93282FC:01}


大和建物ハウスショップのロケで
いつもとチョットだけメイクを変えたら好評だったり
{6FB75746-C45B-4FBA-9300-DEB8A74720DA:01}

その後、大和建物でお世話になってる皆さんと
ずっと行ってみたかった
一宝  本店で新年会で
ゴージャスナイトを過ごしたり。アリガタヤアリガタヤ
{3CFF579A-96B6-443D-9018-6FF41E825402:01}



あと、チョット寂しい出来事もあったりと
なんだか目まぐるしい一週間を
過ごしておりました(o^^o)

でもね
毎日元気で
お仕事できて
素敵な友達が居て
こんな私でも応援してくれる皆様がいてくれるから
それだけで感謝やね(((o(*゚▽゚*)o)))



◾︎私のお誕生日中にコメント下さった皆様にだけでほんとにほんとに
申し訳ないですがお返事させていただきました(o^^o)

◾︎◾︎14日のブログに15日早々にコメント下さってる方は14日の方に先ほどお返事させていただきました(o^^o)