5ミニッツ。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


またまた先日ジェイコムの
ロケに行ってました!
こんかいは
茨木市や高槻などを中心に北摂エリアで
9店舗を展開している美容院

ナチュラルPさんに

取材に行きましたよo(^▽^)o

{ED536887-7C78-4A8F-9F4D-E164CDA2D62F:01}

今回は
10月1日にオープンし阪急茨木店で
営業の様子をみさせて頂きました!

アットホームでスタッフさんも皆んな
気さくな人ばかり(^_^)
キッズスペースもあるので
お子様連れては美容院に行くのも一苦労
というママ達にも安心です!
しかもバリアフリーなのでもちろん
ベビーカーでも余裕ですよ♡

で、なんと言ってもカットが超安い!!  笑
1650円やねんて!(◎_◎;)
でもマンツーマン接客なんだなー♡

{75FF602C-B692-4AE9-A060-7D11DF5BF95B:01}


帰りにお若いのに
バリバリ頑張る山本社長とお写真撮らせて
貰いましたよーo(^▽^)o

これからもどんどん店舗増やしていくそうなので
美容院ジプシーの方は是非一度
ナチュラルPさんに行ってみて下さいね!