来週から。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


こんちわコンちゃんお昼ですよ!金曜日

アシスタントに復帰させていただきます(o^^o)
今日は見学にお邪魔してます♡

たった数回出演させていただいて直ぐに
お休みしてしまい沢山の方々にご心配とご迷惑おかけしました…
でも来月から~合格

代打で7ヶ月も代わりに明るく楽しく
出てくれてくれてた
同じ事務所の改野由佳ちゃんお疲れ様でした有難うございましたm(_ _)m
引き続き東京でもお仕事頑張ってくださいね!!
提供読みとかホンマに上手やもんなぁーラブラブ!
さすがやわっっ!!


正直私はたった数回の出演だったのでリスナーの皆さん的には
逆に違和感感じると思うので嬉しい反面
受け入れていただけるかと
怖さも有りますが
改野さんの次を務めさせていただく
ぐらいの気持ちでさせて貰おうと思います!!

ほんと、来月から宜しくお願いいたします(o^^o)

{5AD179C7-8001-459F-B536-A562F8806D18:01}