ニット。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


好きで良く着てます
フワフワしたものが好きですが
難点は
{84CA01D7-BDCC-4931-A147-636C206B249A:01}

タバコの臭いとかがフワフワで有ればあるほど
しこたま付きやすい(;_;)
このニットでたまたま換気の悪過ぎるお店で打ち合わせだったら
ビックリするほど臭くなった。。。
ファブリーズもいまいち全体にスプレーするの大変だし。。。

で、弟に教えて貰ったのが上がったあとの
お風呂に吊っておく  笑


次の日出したら
ビックリ!!すっかりとれてたー♡
この作戦いいわー!!
教えてくれてありがとヨー♡♡♡


ちなみにヒッソリと
インスタ始めてました(^^)
ブログだと文章無いとアップしずらいので

文章付きはブログでー合格
無しはインスタで(^^)

ryokoooon

 で興味のある方は探して見てください!