良くわろてます。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

先日登場してくれた  ニコニコ
メイクのTッキーとデートした時のもの
ホンマに2人でおったら
ずっと笑ってる  にひひにひひにひひ
あだ名も最近変えたしねニコニコ
面白い事ばっかり起きるねん。。。
{ADE27C82-1174-4449-88B8-6889512E9139:01}

{B61E0E83-6B55-43BA-8BAA-2ADBD29EB985:01}

{6C024EB2-1588-4BDF-B5E8-C1AF0A9E66F9:01}

{594A2305-030C-45AF-89CE-1F24DAB1C48E:01}

ヒッソリ写真撮ってくれててクラッカー
見たら笑ってばっかりしてる✨

でもって一昨日は
いよいよ彼氏みたいになってきてる
あだっちゃんの所属する
テノヒラサイズの舞台も観に行って来たよ~✨
あだっちゃん、ママとタレントと女優と
沢山のワラジ履いて頑張っててホンマに凄いわー合格
私が言うのもおかしいけど演技もまたまた上手くなってるクラッカー嬉しいわー\(^o^)/
また4月にあるねんて!
行けたら見に行くぞいっっ!


{99F4F660-F16A-4A35-84D2-AA59EFD02F5C:01}

{52ACBC39-ABAA-407D-8265-E8C1FEDD1812:01}

{13DB2D50-7F77-4D11-9E86-7627786D7995:01}


こちらもTッキーと❤️
まさかの
大人女2人でミツヤで巨大なカツ丼食べた😁
なぜミツヤかと言うとお手洗い我慢出来なくて  笑
1番そばにあったお店に駆け込んだの巻✨


てなことて
毎日やいやいやってますー!

ソロソロ復帰したいのねん❤️😎