感謝❤️ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


皆様にお伝えを*\(^o^)/*
おやすみが長引いてしまって
沢山の方に
沢山ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
毎日申し訳無く思ってます💦

私がさせていただいてたお仕事がどうなるんだろぅと
私なんかでも(T ^ T)
応援してくれてる皆様は
それも気にして下さってますもんね!!
まだどうなるか分からない仕事が有るので全ては伝えられませんが。。。

MBSの

茶屋町ヤマヒロ会議
こんちわコンちゃんお昼ですよ!

この2本はスタッフさんと
ヤマヒロさんコンちゃんさんが
私の戻る場所を作って下さることになりました。

正直この仕事は
こんな急な長い休みで
復帰の場所を作って貰えると言うのは有り得ない事です…>_<…
降板することが当たり前なんです
そしてこの仕事を頑張ってる人達はその席を取る為に一生懸命努力している。
だから、こんな場合はそれが当たり前なんです。

なので今回戻る席を空けておいていただけると言うお話を聞いた時

震えるほど  西野カナ程 
嬉しくて震えました❤️
(恥ずいからチョットちょけた💦ごめんなさい。)

どれだけのスタッフさん達が
こんな私の為にご尽力して下さったのかと思うと涙が出ました。
仮退院中の1日は
かかわるスタッフさん
演者さんが忙しい中集まって励まして下さいました。
素敵なプレゼントも!



詳しくはまだお話出来ませんが…
ごめんね🙏💦
治療が長引く事が決まった時
やっとやりたかったお仕事をさせて貰えて
エンジンブンブンって
なってた途端だったのでめちゃくちゃ凹みました。

自分の人生の中で一番辛くて悔しくて
努力ではどうにもならない事に
こんなに凹む自分が居るんだと
自分の気持ちさえ受け入れられず毎日塞いでました。
でも今回

待ってるよ!

と言っていただいた時に
どれ程の元気とパワーをいただいたか。
感謝と言う一言では言い表せない。。。
ほんとに言葉にすると薄くなるな💦

こんな私を今ブログをよんで応援してくれてる皆様や仕事で出会ったスタッフさん
みなさんが支えてくれてる事に
元気にならない訳にはいかない!!と
いつもの自分位までメンタルアップしました!
ブログに書ききれない程の励ましを
私の大事な方たちからいただいてます!

全部書きたいけど無理やから。。。

私に出来るご恩返しは
まず元気に復帰することだと
今は心に決めて後少し頑張ります^_^



みんなみんな
有りがとうやでー!!!
絶対戻るからもうちょとだけ待っててな❤️