色々ご報告❤️ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


昨日は
大和建物ハウスショップのロケでした

{79D385D0-8ECF-4CBE-924B-96E417BAF879:01}

今回は、谷口さんファンの方でしろが少し減ってるのでごめなさい😁
NEW営業マンの方が2人登場してくださってます*\(^o^)/*


さて、明日は京都モダンタイムスにて
レトロロックフェスティバルのLIVE
The hatchの出番は20時くらいからの予定です⭐️お肌の調子相変わらず頗る悪いので生見られるの恥ずかしいですが  😄
お時間ある方は起こしやすです❤️



そしてー!
ずッと前に嬉しいご報告と
言うておりました事やっとこお伝え出来ます!

来月7月よりレギュラーが増えます(≧∇≦)✨
⭐️MBSラジオ 1179
pm12時半~4時
こんちわコンちゃん お昼ですよ!
 金曜日の
アシスタントでお耳に掛かります!

日曜の茶屋町やまひろ会議共々
宜しくお願いします*\(^o^)/*


⭐️OBCラジオ
am7時半~10時
チキンガーリックステーキのアカペラモーニング
のアシスタントでお耳に掛かります。



これからも楽しく頑張りますので宜しくお願いします*\(^o^)/*