終わっちったー。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


あっと言う間の半年でした!
なにやっテンダラー!
聴いて下さった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
昨日で無事終了⭐️
沢山の皆さんが下さったメールやハガキやFAXに元気貰い笑いました!
ほんまにありがとうございました!

{C670162E-7832-47C0-98F3-5356FF11E031:01}


また
復活したいなぁ。。。
ワガママ言うなら
このメンバーで、このスタッフさん達で
がいいなぁ❤️
テンダラーさんは面白くて優しくてアカントコロない素敵過ぎるお2人。
ご一緒出来て勉強になりましたm(__)m

スタッフさん達はプロフェッショナルなのに愛があって明るくて100点満点の方達

ほんまに出会えて良かった❤️です。
こんなに迷わず
全員好き!
って思える現場なかなか無いもんなぁ。
有難う有難うやわー。