いずこへ〜。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


私はわりかし口寂しいので
ガム。キシリトールのやつ
よく噛んでます。

毎日何回も噛んでは捨て噛んでは捨て…

これに関しては無意識なので
気付いたらガムのゴミ入れる様にしてる
ポーチのポッケが直ぐにイッパイになるくらいです。


今日もいつもの様に仕事帰りに噛んでましたが
昨日がオンエア後にお食事会で楽しんで
帰りが遅くなったので電車に乗ると
眠くなって…


あー。
でもガム噛んでるから寝たらあかんなぁ

ガム捨てよう。


…で気付いたら寝てた。

電車降りてしばらくして
ふと、あっガムまた噛もう!って思ってんけど

ん??そういやぁ
さっきのガム捨てたか記憶が無い
捨てよう!って思って
捨てた気もするし
噛んだまま寝ちゃった気もする。。。

でも、口に無いって事は

飲んだんかな。
(ーー;)

飲んだならキモいな。。。

あのガムどこいったんかな。。。




毎日来てたカメムシが
突然庭に来なくなった程度に
気になる。。。


{EB0900F5-F72E-4935-8FA0-75FEB2F4DAC8:01}


これは、昨日のオンエア後の私。
後2回だ~寂