いつも思う | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


{3369F5F3-C1AE-4A74-B848-4486D6B62460:01}


今日は美容番長シルクさんとトークショー
してました!
美容の事はなんでも教えて下さって
凄い詳しい!!!
以前も何度かお仕事させて頂きましたが
その時より毎度パワーUPされてて
本当に知識量が凄い。


好きな事やから知ってるだけで
それを話したいから話してるただの
言いたがりです。

って仰ってたけど
そこまで一つの事を追求出来るというのが素晴らしいなぁ。
私はお喋りして友達が笑ってくれるのが
嬉しくて嬉しくてこの仕事を始めたけど
特別に何か持ってる訳じゃないので
この仕事してると本当にショウムナイ奴やなぁと自己嫌悪になる時もあるんだなー。。。

何か誰にでも話したい
私だけの得意分野の好きな事
みつけないと。。。