仕事の合間に。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

少しご無沙汰しまして^^;
その間も仕事と新年会やお食事会など
そして何より!
今週末の私にとっての
スペシャルな日の為の準備とで
ここ二週間位てんてこ舞いです。
また、その事はブログに書きますで❤️


{730B0273-01E6-4D89-84FE-F7E2096D006D:01}

まいどわいどの愛するメンバー達と
爆音の様な声で 笑
色んな秘密の計画などを(≧∇≦)
キンちゃんに
立ち上がれ!!と連呼され
私もパンさんも起立させられるという事件も 笑

{3F53CD91-9BF9-4836-83C9-AFE625C4E1B3:01}


ラジオの前に6年ぶり?位に
ラジ関でお世話になっていた
さわともかサン
にMBSで再会❤️可愛いADちゃんが
たまたま、どちらの番組も担当してくれていたのでランチが実現!
美味しい中華いただきましたm(_ _)m

{53104564-6969-4DBD-B860-6ED50E6383A9:01}


これはオンエア後に
豊中えびす
って書いてあるお菓子発見して
縁起担ぎにいただきました^_^

{62075FC0-E96A-4227-84F0-9D85292CBADC:01}


キィワードの新年会も有りました!
南かおりさん
和泉夏子さん
石原小百合さん
とパチリ~

{09301A6A-EEC3-45CB-8DE5-0BF421DA52ED:01}


山量チームは第二位!
😄わーい😃
社長もたまにはご紹介。


てなことで
今回は仕事の合間をUPしてみましたー!