にじいろ生たまご。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ



{6ED5E257-7055-4CE7-B251-36E423A4B268:01}


の、ぐるまっぷ
というコーナーのロケで
加古川野口町水足にある

ビストロ・エピ

さんにお邪魔させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

私が頂いたのはBコース!(ACも有ります)2415円
食べ放題の自家製パン食べ放題
オードブル~スープ
メイン(肉・魚どちらか)
デザート4種盛り・ドリンク

お箸で頂くフレンチレストランなんですが
フレンチって重いイメージが有りますが
軽いフレンチ!
野菜もこだわりの広島からシェフが取り寄せた特別農法野菜!
なので野菜一つ一つの味が濃くて美味しい!
化学調味料を、極力使わないのでソースもスープも
味は全体的に尖ったかんじはなくて
旨味はあるけど優しい感じ(≧∇≦)

満足満腹(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは

BANBANテレビ
にじいろ生たまご 内 ぐるまっぷのコーナーでチェックしてみて下さい!
1月13日~26日までのオンエアです音譜


七草粥から程遠い話ですいません(._.)