美味です。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ




今日はエキスタで元気一杯ドキドキ
素敵な素人さんと番組してきました☆
いつもゲストに出てくれる皆さん
有り難うございます!

さて、寝る前に
ネコちゃんがくれた手作りの
オレンジピールと紅茶をいただきましたよ!

これって見た目の100倍
めっちゃ手間の掛かるお菓子!

ホントに美味しくてホッペ落ちました!
溶かしたビターチョコをディップして食べても美味しかった☆
ネコちゃん。ネコちゃんパパ
いつも有り難うございます!




■北堀江じゃなくて北浜です(^-^)

■KBS 写るようになって良かったですーホッ☆(^o^)/

■グリンピースじゃなくてサヤインゲンの塩漬けですこれで塩味を調節するそうな!

■牛丼のが濃いです(^^)vって誰の作った牛丼かわかりませんが(笑)

■マンゴージュースただて付いてきましたよ!キーマだったらグレープフルーツだったみたいです☆

■カレーはスパイス辛いのは好きだけど基本は中辛位で限界です☆
私も基本は日本食が好きですよ!


Android携帯からの投稿