グランフロント大阪 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ




で、ファッションディレクターの軍地彩弓さんと
(ぐんじさゆみサン)
パナソニックセンターで

をテーマにお話してきました!

たまたま、履いて来られてたスニーカーが私も持ってるやつで
お揃いです!って言ったら
今日私が着てる白いワンピースを軍地サンも持ってる!
ってなってなにげにお揃い2つニコニコ
お洒落最前線な方とお揃いってチョット嬉しかったざます音譜
(まぁ、着こなしが私は無難過ぎるから色々着まわしのコツを教えて頂きました合格)

ほんと、素敵な方で
もっと色々お話してみたかったですラブラブ




Android携帯からの投稿