チョット前に | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

紹介すると書いてそのままだったので
本日ご紹介させて頂きます!


道頓堀でやったeventの司会で
出会った私の隣りのyo!yo!boy

その名もヒューマンビートボクサー
INAZUMAN イナズマン

(あっ、後ろの面白boyは今回は触れず(笑))

まだ大学生で
梅田の路上とかでセッションやってるそうで
今回のeventでは一人で3つぐらい(もっとかも)の音をマイク一本で出してくれました。
中にはDJ を入れながら機械のビート
をガンガンならす!
スゲーぜ!少年!
しかも、どこがハマったツボかと言いますと
①shy過ぎる所にひひ
②メッチャ今風の事やってんのに普段はお婆さんもか歩いてたら手を引いて歩いてくれそうな純朴さ
③ステージでは派手なパフォーマンスは全くなく黙々と一点を見つめビートを刻み終わったら
誰にも目も合わさずスーと消えるにひひ

なんかビートボクサーと言う肩書きとのあまりのギャップに
今回のstaff一堂オオハマリしてアップ
全員写真一緒にとってもらいました

これからの人イナズマン!
頑張れイナズマン!
応援してるぜ!イナズマン!

イナズマン!イナズマン!

正式名はINAZUMAN











Android携帯からの投稿