有り難うございました! | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


カナート洛北
2ステ見に来てくれた皆さん
有り難うございましたラブラブ!

お気付きの方も満載でしたが(笑)
firstの一曲目エライコトニドクロ
なってしまいましてスイマセンでした叫び
でも、皆さんのお陰でなんとかfirst終了出来ました合格
有り難う!!




second出る直前~(^-^)




これは、朝の設営終わりで
メンバーが音だし始めた所!
なんか、メンバー皆が
いつもにも増して
えらいカッコヨクドキドキドキドキドキドキ見えてにひひ
思わず 写真撮ったけど誰もまともに写ってなかった(笑)

名前The hatch
なんだけどザ.ハッチって
片仮名表記になってたにひひ
覚えて貰いやすいし分かりやすいからまぁエエかアップ
垂れ幕まで作っていただけて嬉しかったです合格

つぎは27日のレトロロック!
またまた京都でliveだに
楽しみ楽しみドキドキ




Android携帯からの投稿