久し振りに | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ




信乃山さんとランチっっドキドキ



私って多分?テキパキさんで
はいっ!次はこの店行って
次はココへいくわよっっ!
みたいなイメージやんね?
きっと!?
(自分で思ってる他人から見た私やから、間違ってるかもやけど)
行きたい所あったらもちろん勝手にピューって行くけど(笑)

ほんまはどっちか言うたら
しっかりものの友達に
はいっココ行くよ
次ここよっっ!
に、ワーイって着いていくタイプですにひひズッコイやろ?

ほんでもって今日は
ココいきますよ!隊長の
可愛いけど声大きい人がいないので
普段、着いていく組の
信乃山さんと私。
お店が中々決まらず結局
百貨店の中でランチもお茶も済ましちゃいました目

でも、グズグズダラダラお話して
楽しかったわぁドキドキ
短い時間だったけど会ってくれて有り難うねラブラブ!

また、近々今度は
1日たっぷり遊んでねドキドキ











Android携帯からの投稿