あえて | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ



言うてみようかなぁにひひ
いやね、
私って
『今年まだ風邪ひいてないね~ん』
とか言うたらその後すぐに風邪ひいたり。
『まだ仕事で一回もかんでないね~ん』
とか言うたらすぐかみます。



でも言うで!


…。


『私、今年花粉症マシやねん!』


キャー
言うてもたー!!

なんでかなぁなんでかなぁ音譜





私の心当たりは
酵素飲んでる。
ラブレ飲んでる。
ヤクルト400飲んでる。
変わったことしてんのはこれだけ!







明日いつも通り酷くなってても
責任はとりません。






Android携帯からの投稿