おめでとぅさーん! | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ





今日は豊中の新成人の皆さんの
eventのお仕事のハズでしたー叫び
雨で野外の広場の流れちゃいましたあせる

でも、現場には沢山の晴れ着の新成人が
イッパイおりましたラブラブ

私は十代の頃大人になるのが嫌で嫌で
斜に大人を見る生意気な奴だったですが
スッカリ?大人になった今
大人って悪くないよねにひひ音譜とか思ってます!(^-^)

子供は大人になれるけど
大人になったら一生大人やらなきゃダメなんでクラッカー無理矢理でも
大人楽しまないとアカンわねー得意げ

大人最高~(^.^)ラブラブ





■梵はボンと読みます!



Android携帯からの投稿