今日も暑かったね。うん。そうだね。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


どーでもイイですが
山量日記初、メッチャ長い題名で
初めてみました。


さて、今日の日記。




朝から
①電車で最近得によく思う
なんで、皆平気で
杖ついてはるお婆ちゃんに席譲らへんねんっっ!
で、イライラリンしながら…(勿論私が譲りましたよ)

②モーニング食べようと
20分しか時間無いけど喫茶店的な
お店に入ったら
アイスティー以外
待てど暮らせど出てこず…
15分待ったけど食べる時間無いのでアイスティー代だけで後は返金して貰い(チャッカリでっしゃろ?)

③集合場所についたら
なんでいるの?って聞かれ…
入り時間間違っていたことが判明
9時に入ったんですがホンマは13時半に現地集合…(朝起きるの今日キツかったからショック~)


と。。。
なんだか今日はヨクワカラン1日でした。
でも
お仕事は楽しく出来ましたにひひラブラブ


有り難うやんした!




Android携帯からの投稿