散髪。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


最近
髪切りたい願望に
飲み込まれそうになりつつ。。。
ただ
夏場はロングで過ごしたいので
イメチェン願望を
髪いろ変化で乗り越えよう!と



写真じゃ
分かりにくいですが
スンゲーハイライトとスンゲーローライトを入れました。


(ご本人には恥ずかしくて言えませんが、西川かの子さんって
いつも髪もベラボーに美しく。更に色んな色が混ぜられてあのキレイな、アッシュな髪色が出来てるとご本人に聞きましてね…ハートだけでなく髪も私の憧れhairなのです。)

ので
私のやる前の
イメージはかの子サンだっんですが
ヤッパリ元々の髪色や質が
私は完全なる日本人の髪なのでガーン

写真では分かりにくいですが
かなりクッキリとハイライトとローライトが出ちゃいましたカエル

でも
これから夏やし
久し振りに
ヤンチャな感じの髪いろになったので

巻いたりくくったりしたら
良さげな感じ!!


まぁ、
憧れは憧れのままで…
私はまた違う感じにひひって事で
アレンジが楽しみになりました!



o(^o^)oワクワク








Android携帯からの投稿