季節感。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ





今日は
やのぱんの生活情報部で
暖かいサイパンの紹介させていただきましたが…

巷はまだまだ寒いやんなぁぁ??
って言うかね
町行く人々見てたら、もうスッカリ春仕様な訳ですよ
でもね
私も同じテンションで
服きたら寒くて無理です。。。

着込むのは元々嫌いなので
(だから、真冬でもノースリーブ着たりします)
いつも冬でもインナーは薄着で
コートは保温性の高いやつ来て過ごしてるので
コート脱ぐと人より多分薄着。
ので
寒がりって訳でもないはず…な私。



で。春。。。
って言うか春先!
皆が、スプリングコート着てる中
一人まだ真冬のコート着てますガーン

皆、寒くないんかなあせる
もしくはコート薄くして
中をソコソコ下着とかで着こんでるんかな。。。
どーしてるんやろ。。。

とか思いながら
明日もきっと
真冬のコートに袖を通すだろう
山量です。










Android携帯からの投稿