さてね。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今月は
誕生日月。

ちょうどこの仕事を始めた頃の
私です。
まだ、全くTVにも出たことない頃
イベントの司会を何回かした程度の頃
このあと
ショートに髪を切ってリポーター業スタートしたんかなぁ。。。

んー。10年前位かな。





そんなに、ビックリするほど変わってなかったつもりでしたけど…( ̄▽ ̄;)

ビックリするほど変わってましたしょぼんにひひドクロ叫び

まぁでも
ビジュアルは誰もがいつかは
変わるもんですからねぇ。


中身は
今の自分のが好きやしドキドキまぁいっか!

これからは強い人になれるよう
中身磨いて頑張りますラブラブ!
って…
まだ誕生日来てないのにまとまっちゃった。。。にひひ












Android携帯からの投稿