こないだ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


この辺りに仕事でいったときは
スカイツリーちゃん。
半分位しか出来てなかったのにもうこんなに
背いたかノッポになってましたキスマーク




どーでもエエけど、tower系のお土産goodsって絶対その形したペットボトルの水。売ってますねにひひ


さて、そんな中
確かロケでは2回目のご一緒させていただいた




島田律子サン!恋のから騒ぎ
第一期でお馴染みで、エッセイなど色々多方面でも活躍中ですべーっだ!

実物もTVのままの方!
サバサバしててざっくばらんで
優しくて面白いのに品があってドキドキ

また、大阪でもご一緒するのが決まってます音譜
楽しみ楽しみ!

島田さんもブログされてるので
見てみて下さいね!





Android携帯からの投稿