尋ねられる女 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-NEC_0008.jpg
私は
道を良く聴かれます。
 
残念ながら、もの知らずなので
特に人に何か教えるとか出来る人間じゃ無い為
せめて知ってる場所を尋ねられた場合位は
割とチャンと伝え様とは思っています。
 
だからウェルカメオーラが出てるのか…
バスで寝てても、何度もたたき起こされ
知らないオバチャンに マンダイ 行くか100回聴かれたり
今日も、豊中行きと書かれたバスに乗ってるにも関わらず
私が乗った時には既に乗ってた知らないオバチャンに寝てるのを
たたき起こされ 豊中行くん?このバス
とか言われます。
 
一応、寝ぼけながらも
行きます!って答えますが。
何で、隣に座っている人や立って乗ってるバリバリ起きてる人に聴かず
一人席で静かに眠る私なのか(-_-;)
 
 
寝た子を起こす。
 
私には諺ではなく
現実です。
 
写真は、何か楽しい気分の落書きを載せてみただけです。