大人 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20091125140346.jpg
 
大人って
昔は嫌いやった、高圧的で何か面倒くさくて本音分かんないし
 
当時子供やった私は
子供は丸腰でも強いと気付いて無かったから
大人になると言うのは
弱くなる事やと気付かず
弱いゆえに生きる途中で集めた武器で武装された、それらが卑怯にみえて大嫌いやった
 
生意気やった私は、大人が面倒くさいから適当にあしらって
上手くやり過ごせてると思ってた、
でも今なら
 
大人って
分かってて
騙された振りをしてくれてたんやって良く分かる。
友達の家に泊まってるって言いながらクラブで踊ってたと言うショーもない事も、分かってて家を送り出してくれていた訳デス
 
……で
食べたパスタ屋サンよ!
 
「こちらは生麺となっておりますので、延びやすくなっております」と店員さん
「ありがとぅございます」と私
 
腹ペコやったのですぐ食べたら
 
既に。延びとるやないかぁぁぃぃい
 
(-_-;)
茹でそこなったんですね?
初めから茹でそこなったん分かってて持って来ましたね?
 
しかし
団子の様な
ノビヤスいパスタを何も言わず食べて
店を出ました。
 
 
ただ
二度と行きませんがね。
キャーキャー
そんな感じが大人の嫌いな所やった気がするー
(T^T)