年末に向かって | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20091118151416.jpg
 
何か普段せぇへん事
したい虫が現れました
 
ご存知の方もいらっしゃいましょうが…
私はコーヒー飲めないし
マク○も自らは行かないし食べない
 
更にセットもサラダでポテトは付けない。
 
全部やったりましたゎぁぁぁぁ!!
 
コーヒーもポテトも
セットだとMサイズが来るんですね。
 
デカいわっ!
 
思いながら
イキってコーヒーをすすり
ポテトをつまみ
ベーコンレタスバーガーを食べる。
 
慣れなあ事は
するもんちがうね。
包み紙からハンバーガーを引っ張り出す時
 
バンズが落ちてん
 
何かね落ちても3秒ルールで全然食べる派やけどね
 
何か、しけたわぁ。
 
わかるかなぁ
わかんないだろうなぁ
取り敢えず写真撮りました。
 
しけ量デス
 
コーヒー苦いし
ハンバーガーは半バーガーやし
ポテト多いし
 
 
 
でも
又行こう。