ギサウレシス! | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20091112185300.jpg
今日は
Btopsのロケで
 
島田律子さんと
ご一緒させて頂きました!
島田サンは  恋のから騒ぎ
第一期生でレジェンドにも成られた方です
…って言うか私。
当時
島田サン見たさに から騒ぎ見てました!
 
知的で上品なのに
何故か面白い。
ゴージャスなのに可愛らしい!
当時、良く友達と真似してました!
 
ご本人には言いませんでしたが、片方の眉をヒュイッと上がらせるのが、
メッチャメッチャ
カッコ良く見えて、必死で練習したのを覚えてます!
 
実際、お話しすると
変わらない話し方で、本物やぁぁ思いながら。
更に
気さくで、パワフルで素敵でイメージどうりキレイな方でした!
 
私も
あんなお姉さんに
なれる様に頑張るます!