偶然の向こう側 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090612231540.jpg
私は今だかつて
ルービックキューブを完成させた事が1回も無いだに。
確か3×3やったっけ?
ほんまに頑張たって1面しか出来ひんかから嫌ぁぁぁい(/_・、)

でも
たまに急に出来るんちゃうやろか。とか思ったりもするから、取りあえず持ってはいます。

ただ何を自分に期待してるのか5×5と言う
超能力でも使わなアカン細かさです。

雲には乗れないょ山量。


1年ブログおめでとうメッセージ有り難うございましたぁ(・∀・)
メッチャ嬉しかったです!
こちらこそ1年間読んで下さって有り難うだに♪
変わらず為にならない(笑)ブログですが
お付き合い宜しくお願いします!!Love