ケケケ毛 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090608162759.jpg
ホンマに
ひっさしぶりに
バスト下まで髪を伸ばそうと決めました!

でも、肩チョット下から15センチ位までホンマに似合わないので、今位の長さになると散髪行ったら

「バッサリ」いっちゃって下さい

宣言しちゃい
何年も伸ばせてませんでした
しかし今回は本気!散髪行くの止めました
でも前髪はニョリニョリ伸びるので自分で切ります(・∀・)が
なんか上手な気がして楽しくなって、横も自分できりましたセルフ散髪
めちゃ楽しい♪

今日は収録で
いつもキレイにしてくれる上手なヘアメイクさん居たけど、自分で切ったって言うたら

「山本さんって変わってますね」

って言われた

アレッッ
誉められると思ってただに。

妖怪に似てるからかな。