すまっぴ〜 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090419114249.jpg

以前紹介した
Yちゃんと営業?コナン君によって
5月20日に創刊される

すまっぴ~

今日は表紙撮影を
千里中央近くの公園で行いました♪

今日の衣装は豊中ロマンチック街道の フェリーチェ と言うお店のもの
詳細は すまっぴ~ に乗ります!

創刊号はUVケアの事も載るので、可愛い帽子も被らせて貰っただに☆

創刊にあたって
Yちゃんもコナン君も不眠不休の勢いで働き続け
ハートがイッパイつまった
フリーペーパーが豊中で配られるのは間もなくです!

私も出来たら何部かいただく予定…見れない皆さんにも少し何かで何か何とか出来ないかにゃ(。・_・。)ノとか思てるんで

だから
ブログでチェクして…もとい!!

チェックしてね(笑)

てへ(*^_^*)
チェックねチェック



ほいで

昨日の食べ物は焼肉屋さんです

しかも、いつも食べてからと撮っちゃうから開始5分後に慌てて撮った写真だに

だのに。。。食べ残しに見えるだに。。。

だに。。。