有り難う! | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ




山量日記
山量日記
山量日記



今日は
大阪POPN歌謡隊
つかしんでライブしてました!

ほんまにほんまに寒い中来て下さった方
有り難うございました風邪ひかんとぃてにゃ

皆さんに会えて
めちゃめちゃ嬉しかっただにー♪

差し入れも有り難うだに!
私の大好物ばかりでウマウマヾ(^▽^)ノ
リースも飾るよ!

今日デ2回目でしたが
前よりは少しはマシになってる?かも…とσ(^_^;)?
次はもっとupする様に練習するから
育成ゲームばりに見守ってにゃ♪

声掛けにくくてとかも聞きますが
バンバン声掛けてねキスマークコミュニケーション取れるの嬉しいからビックリマーク



山量日記-20090329161225.jpg

今日の写真は
控え室でメンバーのバンバンこと板東真実ちゃんと☆




後 千年旅行 のCDはまだ製作中です
出来たらブログにて報告しますねドキドキ




あぁぁぁぁぁ。パソコンでやってみたら
案の定ムチャクチャなってしまっただに。。。
写真とか散乱してるけど許してね