ヘラブナ | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

山量日記-20090317124304.jpg
今日は
まいどわいどの
ロケ行ってました!

放送は4月中旬だそぅな。
面白いロケやったのでお楽しみだに☆

ほいで
ヘラブナ釣りのウキで

鯰 ナマズ 生なまず

釣れたぁ!スゲースゲー
初めて見た!生なまずっっ
生なまずのヒゲって体と同じ質感やねんで!知ってた?髭のヒゲちゃうねんでっ☆

釣った方に
凄いですねぇー!Σ( ̄□ ̄)!言うたら

外道やっっ

と一喝。どぅやらヘラブナ釣りでヘラブナ以外釣ったら外道って言うねんて~!
でも
なまずのが可愛いやんなぁぁ♪



あと
皆様に感謝
リクエストとか有り難うです。
私が選べないのだにー(/_;)ごめんなさい!でも気持ちはイッパイ頂きました♪♪本当に本当に有り難うございます。

ほぃで、YouTubeって凄いねっ☆私も観るでぃ!