あたしの | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ

20080922193658.jpg
好きな場所デス
コーヒー飲めないけど(牛乳イッパイのは飲めるねん♪)このスタバは良く来て
この席に良く座ります。

夕方から夜に掛けて
ボーとしてたり(昔から地元だから子供の頃からの思い出も数知れずやしなぁ)
今日はラジオ帰りに寄り道(・∀・)
今日のオンエアの反省したり、雑誌読んだ内容の事考えて、自分のアイディンティーについて考えてみたり、色んな事考えてみる日もあったりです☆
そんな時に、ここに居ます。
人がイッパイ歩いてるの見てると、くるくる頭の中で物語が回わるから、それを楽しみます。

デ、
最後の結論はいつも、だいたい一緒。

まっいっかぁ('∇')

私って結局こんなもんです。