12月に入り。 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

街の中はイルミネーションでいっぱいです。

恋人たちが街の中を手を繋いで歩く、素敵な季節ですが・・・。

恋愛していますか??

 

 

クリスマスデートでのエピソード

 

街の中はざわざわするこの季節ですが、クリスマスにまつわるエピソードを一つ。

もう何年も前のことですが。

12月のはじめに彼との連絡が取れなくなり、かなり落ち込んでいた私。

何が原因なのか、私が何かしたのか考えても分からず、でも連絡はとれない。

自宅はしっていたけど行く勇気もなく、落ち込んでいました。

もしかりたらまた連絡が来るかも知れないと思って鍵も捨てれない。

 

悲しくてたまらない毎日を過ごしていました。

 

今年のクリスマスは一人ぼっちか・・・。

 

最高の悲しみに陥っていました。

 

 

 

 12月24日の奇跡

12月24日、いつものように仕事が終わり片付けをしていると、1人の男性が店に入ってきて、「さぁ!いこー!!クリスマスだ」と私を連れ出し飲みに行くことに。

彼は私の友達で、彼氏と別れた悲しい心を癒やしに来てくれたのです。

話もいっぱい聞いてもらい、泣いて泣いて泣いた後、思い出のキーホルダーを捨てれない私を連れ、海に行きました。

 

3・2・1・・・・・カウントダウンの後、キーホルダーを捨てた私を、彼は抱きしめてくれました。

 

 

こんなことがあり、付き合ったのですが、今は別々の道を歩いています。

男女っていつどうなるかわからないよね!

毎年クリスマスに思い出すエピソード。

 

 

聖なる夜を

 

 

 

 

これは神秘!!美顔もムダ毛も処理できます!!