大大吉!!!でました!!! | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

なんと!二回目欲張りの日♪

夜ご飯・・・よくばりました☺

 

写真はイメージです。

 

久しぶりに自分ちちゃんぽん作りました

 

長崎ではよくちゃんぽんを作るのですが。ニコニコ

昔聞いた話。

元々は冷蔵庫の中の整理整頓で

いろんな野菜を混ぜ(ちゃんぽんして)

作ったのが発祥だそうです。

ラーメン

今は代表的リンガーハット。

どの店舗も味がおなじになりましたが、

昔は店舗ごとに味が微妙に違ったんです。

 

また県内でも、地域で卵が錦糸だったり、生だったり。

 

県内にたくさんちゃんぽん店ありますが。

ラーメン

私は意外と私んち、ちゃんぽん好きです。

スープもミックスで作ります。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

冷凍でも楽しめますよ。

具材をいろいろ試して見てね!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる