夏は出会いの宝庫☆ | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

 思い出す♪夏の出会い

私が住む街は、やっと雨があがりました。まだ、上空に雲がありますが、やっと蝉の鳴き声も聞こえて来ました。いよいよ爆  笑夏ですね!!

 

 

 ♪夏がく~れば思い出す~♪

夏の出会いのエピソード\(^o^)/我々学生時代~社会人一年生はとにかく毎年毎年プールで遊んでおりました。私の地域は海に恵まれず・・・。

 

毎回プールで友達と遊んでいて楽しみだったのは!!!大学生監視バイトの男の子たちでした。

 

学生の時って年上男子に憧れてラブ

 

ちょっと声かけられると♪

 

トキメキました♡

 

懐かしき思い出です。

 

あなたは最近トキメイてますか?

いくつになっても・・・・。

 

トキメキ・・・大切にしたいですね。

 

 

夏だ!!夏休みだ!!!

 

 

今は工作キッド売ってるんだ(^_^;)