皆さま、お久しぶりですウインク

 

ってか…

 

すでに、疎遠状態滝汗

 

このブログを、ピグともさんだった人など見ているのかも

 

謎(笑)

 

あ、

 

そー言えば、知ってる人もいるけど

 

ワタクシ、実は昨年とうとう…

 

人妻

 

になったんですデレデレ

 

蓼食う虫もなんちゃらって人がこの世にいたんですね~(笑)

 

あらふぉ~街道ひた走りの私が、よもや人妻になろうとはニヤニヤ

 

しかも、旦那の親と同居です

 

『結婚相手の旦那の親が優しかったら、同居はOK』

 

なんて、お気楽極楽な事を考えて同居した私…

 

ゲローげふぅ~

 

確かに、お義母さんは優しくていい人なんだけど…

 

お義父さん…

 

あなたは、なんでそういう人なんだいむかっ

 

とりあえず、我慢しながら

 

いい嫁風

 

に頑張ってますよ~

 

で、最近気づいたのは…

 

イライラしたりなんだりしてるけど

 

体重の増減もなく、いたって健康な私

 

割と、ストレスに強いタイプなのかも?あせる

 

ちなみに、旦那は太ったっぽい豚

 

中年だから、しかたないか~(*´∇`*)アハハ

 

ちなみに旦那さんは、私がブログしてるの知りません

 

ってことで、また不定期に書かせてもらいます

 

ではまたねぇ~バイバーイ