12星座と最も相性の良い血液型を調べてみました。

 

まずは、牡羊座から魚座までの相性の良い血液型を分析します。

最初は、牡羊座から!

 

牡羊座の一番相性の良い血液型

1位…O型 ++ 熱血タイプ。大切な仲間や困っている人を放っておけない正義感の強いヒューマニスト。

2位…B型 ++ 決断タイプ。団体行動ができるタイプ。ぶっきらぼうで無愛想だが、仲間思い。

3位…A型 ++ 信頼タイプ。強気だけど、慎重かつ丁寧に他人に優しくするタイプ。不器用なことろも玉にキズだけど、好きな人に甘える。

4位…AB型 ++ 統率タイプ。普段は冷静沈着だが、目標に向かい、思ったことやいろいろなことをチャレンジし、挑戦に乗りやすいタイプ。

以上。